園庭でリレーをしました♪

今日は園庭でリレーをしました。リレーは2回目だったのでルールも覚えていたようで、バトンのボールを貰うと、順番に楽しそうに走っていました。ゲームは接戦で、最後に勝敗を伝えると、勝ったチームは「やったー!」と言って喜んでいました。リレーの後は、それぞれ自由に遊び、テラスでカフェごっこをしたり、三輪車で走り回ったり、サッカーをしたり、元気いっぱいのみつばちさんでした(*^^*)

さあ、これからリレーをするよ!
バトンは小さなボールね。よーいドン!
真剣に走っています。
リレーの後は、三輪車。楽しいね♪
フラフープ楽しいね♪
雨水を使ってカフェごっこ コーヒーどうぞ!と本格的です。