基本動作&犬久保公園であそんだよ(^_-)-☆

今日は、朝礼の後前回に引き続き、基本動作の練習を行ないましたよ♪もぅすこしで音体指導がある事を伝えると、やる気いっぱいなとんぼさん!一つひとつ、再度気を付ける所の確認をしながら、練習をしました!!また、お客さんになって、他のお友だちの頑張っている姿を、しっかりとみながらみんなで頑張りましたよ♪最後には、全員でチャンピョン大会!!本日は、多くのお友だちが最後まで残り嬉しそうでした♪間違えてしまったお友だちも、次は頑張るぞ~💪✨と意気込んでいました!!基本動作の練習を行った後は、「お外に行きたい!」との声がたくさんでしたので、犬久保公園に行き元気いっぱい遊びました~!初めに、みんなで探検コースにお散歩にいきましたよ♪探検コースでは、虫を探したり、木登りに挑戦したり、木や葉っぱのしげみに隠れながら、かくれんぼを楽しみました(^_-)-☆最後は公園で、好きな遊びの時間です!大好きなサッカーかくれんぼ、お砂場遊び、キャンプごっこ、ミッション鬼ごっこ、サッカーパスゲーム、などと時間たっぷり遊び大満足そうでした!!

「とんぼ~!やってみよう!!」
真剣に頑張っていましたよ♪
「足踏み用意!!」「はい!」
探検コースかくれんぼ♪
二人で鬼したよ♪
見つからないように。。。✨
鉄棒も楽しみました♪
手が埋まっちゃた~!!