たくさん遊んで過ごしました☆

始めに屋上へ💨 「金曜日も遊んだのにー!」と言いつつも、いざ遊び始めると全力で楽しむかぶとさん(笑) 吊り輪や八角ジム・平均棒など、身体を自由自在に動かしていて、「あたたかいね~♪」と日向ぼっこをしながらお喋りをする子もいました☆
屋上から降りた後も「まだ外で遊びたい!!!」との事で園庭へ💨 遊具やオニごっこ・三輪車で遊んだり、テラスでオモチャやお絵描きをして遊んだりと、一日たっぷり遊んで大満足のかぶとさんでした✨

まず始めに遊びのお約束を確認💡
平均棒わたれるかな~??
吊り輪大好きなかぶとさんです🔥
マットに挟まって日向ぼっこ~☀
先頭に続け~💨
ブランコ楽しいな~♪
今日はとてもいいお天気だね☆
その後は園庭へ💨
鉄棒の練習に励むかぶとさんです✨
大きいかぶとさんには少し小さい・・・かな??笑
ビオトープの側でお料理中♪