とんぼまつりに行きました🎃👻

先週の金曜日にとんぼさんから”とんぼまつり”への招待状をもらったかぶとさん! かぶとさんが行ける順番は一番最後・・・という事で、それまでの間はお部屋でオモチャ遊びや、ハロウィン制作をして過ごしました✨ ハロウィン制作では大きなポリ袋を器用に切り取って作ったお洋服を「先生みてみて~♪」と嬉しそうに見せてくれたり、先生と一緒に作ったかぼちゃやこうもりの飾りを「どこに飾ろうかな~??」とお友だちと楽しそうに相談をしていました(^^)♪
その後はいよいよとんぼまつりへ💨 始めに歌とダンスのステージを見せてもらうと、かぶとさんも一緒になって歌をうたったりダンスを踊っていました☆ 他にもお寿司・プリン・剣・りんご飴・テニス・温泉などたくさんの出店を自由に回っていて、商品をいっぱいもらって嬉しそうにしていたかぶとさんでしたよ(^^)✨

おまつりの時間になるまでお部屋で遊んで過ごしました💨
みてみて~!
つなげてみたよ☆
ハロウィンの衣装づくり🎃
すみっコぐらしのペンギン作るよ🐧
ハサミを器用に使っています💯
こちらは装飾つくり✨
かぼちゃ作る!!
お待ちかねのとんぼまつりへ💨
歌とダンスのステージを見せてもらいました(^^)
かぶとさんも一緒になってダンスを踊っていました♪
お次は屋台へ!
プリンくださーい☆
なんとテニスが出来る場所も!!
温泉で一休み~
まるで猫のようです(笑)
おまつりを満喫したかぶとさんでした~✨