てんとうむし組さんと遊びました(^^)/

今日は園庭でてんとうむし組のお友だちと一緒に遊びました!!てんとうさんと遊ぶことを伝えると嬉しそうなとんぼさん(*^-^*)『一緒にあーそーぼー!!』と声を掛け、てんとうさんが靴を履くところからお手伝いをしているお友だちもいましたよ(^^♪一緒にボール遊びをしたり、2人乗り三輪車に乗ったり、てんとうさんの乗った三輪車を後ろから押してあげたりしていましたよ\(^o^)/また、テントウムシをを見つけて一緒に観察したり、サクランボの実が落ちているのを見つけて一緒に拾ったりなど楽しく遊ぶことが出来ました🌟また一緒に遊んだり、他のクラスのお友だちとも沢山交流していけたらと思います(*’ω’*)

お手伝いしてくれています!!
仲良く三輪車乗っています☺
金魚いたよ🐟
サクランボの実が沢山落ちていたよ🍒
テントウムシがいたよ🐞