新しいグループ&犬久保公園で遊んだよ♪

今日は、新しいグループを発表しましたよ~!!みつばちさんのグループは、果物!!「りんごグループ」「いちごグループ」「ぶどうグループ」「ももグループ」「ばななグループ」の5つのグループに分かれましたよ(≧▽≦)さっそく新しいグループで並び、朝礼を行うと、いつも以上に張り切って体操やダンスを頑張っていました!!そして、朝礼の後は犬久保公園へ行って元気いっぱい遊びましたよ♪ブランコ、鉄棒、お砂場遊び、かくれんぼ、虫探しなどと色んな遊びを楽しんでいましたよ~!!ブランコに乗っていたお友だちは、気持ちよかったようで、「このまま宇宙まで行けそうだね~♪」などお話していました✨他にも、お友だちと一緒に「みんなのケーキを作ったよ~」と言って食べさせてくれました!トッピングまでつけてくれたりとたくさんサービスしてくれましたよ(*^^)vたっぷり遊んで、お部屋に戻ると、いい匂い!お給食がみんなの大好きなカレーで、ぺろりと食べていましたよ!!おかわりまでして大満足そうでした♪

グループ事に並んで朝礼したよ~♪
犬久保公園で遊んだよ!!
ケーキ作るよ(^^♪
何作ろうかな~!!
「パーティーするの♡」
「宇宙まで行くぞ~!!」
みて~♪みて~♪すごいでしょ!
みんなのケーキ作ったよ!(^^)!
ごはんも美味しかったね♡