テラス&2階ホールで遊んだよ☆

テラスから鯉のぼりを見ました👀幼児クラスが園庭で朝礼を終えているとお兄ちゃんに手を振っているお友だちもいました☆テラスをハイハイしたり、走ったりと楽しく身体を動かす姿も♪お兄ちゃん、お姉ちゃんが多い3歳児クラスの保育室前に行くと探したり、お兄ちゃん、お姉ちゃんが声を掛けてくれるとにっこり(*^^*)その後は、2階ホールに行ってボール遊びをしました。転がしたり、投げたりと楽しんでいました!マットやとび箱を出すとゴロゴロしたり、登ってジャンプ!再びテラスに出てシャボン玉を飛ばすと追いかけたり、手で割っていました。

今日は、あまり風がないから泳いでないね~🎏
にいにいたよ!
赤いボールだよ🥎
シャボン玉~!
音楽流したらノリノリです♪