いっぱい遊んだよ☆

今日は、子どもたちと相談してお部屋と園庭で遊びましたよ!(^^)!お部屋では、レゴブロックやラキューを出してお家や乗り物、コマなどを作っていました(*^-^*)ハッピーボックスでお友だちとごっこ遊びをしたり、お絵描き、パズル、粘土などを出してお友だちと楽しんで遊んでいました(^^♪その後は園庭であそびましたよ(*^-^*)三輪車に乗ったり、サッカーコーナーでお友だちとゴールシュートをしたり、砂場道具コーナーでは、テーブルにお鍋やお皿を並べておままごとやご飯屋さんをして「もうすぐできますよ~」「カレーライスできましたよ♪」と遊びが盛り上がっていました(^^)/

こいのぼりと一緒にハイ!チーズ!!
ラキューで何を作ろうかな~♪
レゴブロックでつくったよ(^^)/
コマ回ったよ~♪
お絵描き楽しいね!
粘土で何を作ろうかな~♪
お部屋で遊んだ後は、園庭で遊びました☆