大好きな屋上遊び~🌟

今日は、みつばちさんの大好きな屋上に行って遊んでいました!元気いっぱいなみつばちさんは、屋上に行くと大興奮♪「滑り台する~」「ぐるぐる回りたい」「先生みてみて~!」と色んなことをやって見せてくれましたよ(*^^)vいつも大人気ぞうさん滑り台は、今日も行列が出来ていましたよ✨ぞうさんの鼻の下のトンネルみたいな所を、お家に見立てて「ピンポーン♪」「はいどうぞ~」などと楽しそうに遊んでいて可愛いかったです(≧▽≦)また、吊り輪では、前回に引き続き、ぐるぐる回るのが大ブーム!!何度も「もぅ一回!!」と言いながら、行っていましたよ~!さらに、ぶら下がりもとっても上手なみつばちさんでした!!そして、八角ジムでは、前回保育士と一緒行っていたお友だちが、今日は、自分一人で出来るようになっていて、とっても嬉しそうに「先生みて~♪」と見せてくれましたよ!(^^)!

「屋上にレッツゴー!!」
平均棒したよ♪
ぞうさん滑り台たのしいね♪
「お家入る~?」
八角ジムに挑戦~!!
一人でできるようになったよ(^_-)-☆
ぐるぐる~!!!

色んな事に挑戦していましたよ!

屋上遊び楽しかったね♪