犬久保公園グランドで遊びました♪

今日は久しぶりに犬久保公園グランドで遊びました。グランドに行くと先生を「まてまて~」と追いかけたり、「よーいどん!」と元気いっぱい走るありんこぐみさん。しばらくすると地面におえかきしたりお砂を触って遊んでいたのでお砂場のおもちゃを持ってくると大喜び😊大好きなアイスづくりや先生とお山を作ったりお砂遊びに夢中でした!!今日は飛行機もたくさん飛んでいて音が聞こえてくると空をじーっと見て飛行機を見つけると「いたーっ」と嬉しそうでした!飛行機雲を見ると「ながーい」と教えてくれました✈✨

先生まてまて~
ここにおえかきしよう♪
お砂サラサラだね
先生からにげろーっ!!
先生ひこうきいたよ✈
あんぱんまんかく!
お気に入りの石探し見つかるかな~
お砂遊びに夢中です✨
おいしくなーれ♡
ケーキ作りしてるよ
冷たいアイス今作ってるよ♪