屋上に行きました♪

今日は、朝礼後に音体指導で教えてもらった前進や基本動作を行ってから
屋上に行って遊びました(^^)/
どっちの足を出すのか、どこに立てばいいのか等一つ一つ確認しながら行いました!(^^)!やる気満々のお友だちは「やー!」と大きな声で言って
足を高く上げて移動していましたよ!(^^)!🌟
そのあとは屋上に行きました(#^^#)🗻✨
とってもいいお天気でとても暖かかったです!
吊り輪に足を入れる事が出来るようになっていたり、吊り輪の柱を登れるようになっていたり、足抜き周りの後お尻から上がって曲がれるようになっているお友だちがいましたよ!(^^)!お友だちから「すごい!」「どうやってやってるの」なんて言われて得意気な笑顔で教えてあげていましたよ(*’ω’*)
吊り輪にぶら下がって、足を”グー””チョキ””パー”に動かしてお友だちとじゃんけんをしているお友だちもいました🌟
平均棒や八角ジム、ぞうさん滑り台も使い、給食の時間までめいっぱい遊びましたよ!(^^)!

足じゃんけんポイ!
足入っちゃった❣
バランスとるの難しい(゜o゜)
横に移動できるかな


滑り台大好き~(^^)/
吊り輪があれば
平均棒も簡単なんだけどねぇ~(゜o゜)