園庭で遊んだよ♪

今日は園庭で遊びました!靴が履き終わると「あれやるー」と三輪車を指さしたり「ブランコがいいー!」と遊びたいものを教えてくれるありんこぐみさん🐜✨三輪車に乗ると「いってきまーす」と園庭内をぐるぐる走って楽しんでいました😊お友だちと二人乗りの三輪車に乗ったり、三輪車に乗ってお友だちと並んで進んだりお友だちと遊ぶ姿もたくさん見られました!
先生が氷を見つけ持ってくるとみんな興味津々で「つめたーい」と触ってみたり地面に置いて足で踏んでパリパリなる音を楽しんでいました!

ブランコ楽しい~
いってきまーす
ストライダーに乗れたよ
しゅっぱーつ
こおりだよ
パリパリ音がするね
ボール遊びもしたよ♪