園舎、公園周りお散歩&公園で遊んだよ♪

今日は、お天気も良く、暖かくて過ごしやすい陽気でした!園舎、公園周りを1周お散歩した後、犬久保公園で遊びました(^^♪公園では、皆大好きな砂遊びです(^^)/型抜きの容器に砂を入れて誕生日会をしたり、アイス屋さんごっこ等をしていました。砂場に木があり、椅子にしていたてんとうさんです。砂遊びの後は、鉄棒でぶたの丸焼きをしたり、鬼ごっこ等たくさん身体を動かしていました♪アリもいて捕まえているお友だちもいました🐜もう春ですね・・・。

暖かいね♪道路の端っこを歩いているかな?
誕生日パーティーに向けて準備♪良い椅子があるよ!
ありさん発見したよ!
見て~なまけものだよ(笑)
私たちも挑戦!
高い所も届くよ!