消防署までお散歩(*^^)v

今日は消防署までお散歩へ行ってきました!!行くまでの道中ではご近所の庭先に咲いているお花や植木、木の実などに興味を持ったり、空を飛んでいる飛行機を見つけて楽しんだりしていたありんこさん♪途中で救急車の音が聞こえると「救急車だぁ~」と言っていました(^^)/消防署に着き、今回は消防車を見ることはできませんでしたが、道路を走っている大きなトラックや車などを見て帰ってきました☆少し長めのお散歩となりましたが最後までお友達や保育士と手を繋ぎ歩くことができましたよ(*^^*)

消防署へしゅっぱーつ!!
消防車見れるかな!?
トラックいるね!!
道路を通る車に夢中🚙
帰ってきてからは「ねこのピート、クリスマスを届けよう」の絵本を見ました☆