音体指導頑張りました~♪

朝礼の後、音体指導がある事を伝えると、「頑張るぞ~!」とやる気満々なみつばちさん!!
みつばちさんの順番がくる前には、かぶとさんの練習を見させてもらいましたよ(^^)/
とってもカッコイイかぶとさんの姿に、みつばちさんも興味津々で、
真剣に見ていました!そして、かぶとさんのお友だちから、やる気とパワーをもらい、
みつばちさんも、講師の先生に「ジングルベル」の演奏を見てもらいましたよ!
鍵盤ハーモニカで弾く所、歌を歌う所と2つの部分がありますが、引き続き
みんなで力を合わせて頑張りたいと思います(*^-^*)
また最後には、立奏で鍵盤ハーモニカを弾く事にも挑戦しましたよ♪
「少し難しいな~」と言いながらも一生懸命にがんばっていましたよ!
音体指導を頑張ったあとは、お給食で、大好きなカレーが出て、お腹が空いていたのか、みんなぺろりと完食していましたよ(*´▽`*)

かぶとさんカッコイイな~!!
みつばちさんも頑張るぞ💪

「ミ・ミ・ミ~」
「ジングルベル」演奏したよ♪
立奏にチャレンジしたよ!!
とっても頑張っていました(*’ω’*)