クリスマスの絵&園庭遊び!(^^)!

今日から12月が始まりました~!!あっという間に、今年も残り1ヶ月になりましたね!!
12月になったと言う事で、とんぼさんに、12月にあるイベントを聞いてみると。。。
みんな声を揃えて、「クリスマス~🎄✨」「サンタさんが来るよ!」「プレゼントもらう~」などと、嬉しそうにお話してくれました♪なので、今日は、クリスマスにちなんだ絵を描いてみましたよ~♪♪
さっそく、絵を描き始めるとんぼさん!「サンタさん描こう!」「プレゼントで欲しいリカちゃん人形やトミカ描く~!!」
などとお話をしながら、夢中になって描いていましたよ(≧▽≦)✨
それぞれ、色んな思いがこもった絵が完成していました♪
お絵描きを楽しんだ後は、園庭に行って元気いっぱい遊びましたよ~♪
寒さに負けず、たくさん身体を動かし楽しそうに遊んでいました!

クリスマスのお話みたよ~!!
サンタさん描いてるよ!!
画用紙いっぱいに描いたね!
クリスマス楽しみだな~!!
園庭で遊んだよ~!!
今日も、サッカーしたよ♪
たのしい~♪♪
仲良く遊んでいました\(^o^)/