わくわくルームで遊んだよ!

今日は初めて屋上に行き遊ぼうとしたのですが、ポツポツ雨が降ってきてしまい1回ずつぞうさんのすべり台をすべってわくわくルームに行きました。
わくわくルームでは、新しいおままごとが増えていて興味津々のありんこぐみさん🐜💓アイスやカップケーキを作って先生やお人形に「どうぞ♡」と渡してくれたり、お買い物ごっこでレジをピッピッと鳴らしたり、かごにたくさん食べ物を入れて楽しんでいました♪
おままごとを片付けたあとは風船あそびもしました🎈膨らむのを目の前で正座してワクワク待っていました😊風船ができあがると高く投げたり追いかけて楽しむありんこぐみさんでした!

しゅーっ!!!
ぞうさんのすべり台🐘
アイスだよ🍦
牛乳どうぞ
ケーキどうぞ
ちょっきん、ちょっきん
上手にたたんだ後お掃除してくれました
お茶いれるね
お買い物するよ!
風船あそびもしたよ