園庭で遊んだよ☆

今日は、園庭で遊びましたよ(^^♪「ボールがやりたい!」と言ってさっそくボールを出してサッカーをして遊ぶ子どもたち!ゴールにシュートをして「やったー!」「みてて~!」と喜んで行っていました。ビオトープの生き物を観察したり、どんぐりや落ち葉を拾っておままごとがはじまり、「どんぐりシチュー作ったよ(^^♪」「落ち葉のカレーライス」など、ごちそうをテーブルに並べてお友だちと楽しんでいました。又、ブランコや鉄棒で身体を動かしたり、園庭の大きなお山を嬉しそうに登って遊びました(^^♪お山の上でポーズをとって「のぼれた~!」と笑顔でみせてくれました(^^)/元気いっぱいなみつばちさんです(*^^*)

サッカー楽しいね!
シュートできるかな~♪
どんぐりシチュー作ってますよ♪
金魚見つけたよ!
鉄棒みてみて~♪
お山にのぼったよ‼
元気いっぱい遊びました(^^♪