合奏練習&犬久保公園♪

今日は、朝礼をした後、1階ホールで聖者の行進をみんなで合わせましたよ♪
少しずつですが、上手になってきているとんぼさん!(^^)!
練習の後には、「演奏楽しいね!」「上手になれるように頑張る!」など意気込んでいましたよ✨
その後は、犬久保公園へ行き元気いっぱい遊びました!
まず最初は、みんなで探検コースをお散歩しましたよ~!!
歩いていると、色んな事に興味深々なとんぼさん♪木登りをしたり、落ち葉のパリパリする音や触感を楽しんだりしていました!
また、たくさんの落ち葉を拾い集め、雪のように散らすと大盛り上がり!とっても楽しそうにみんなで行っていましたよ☆
他にもどんぐりや虫探しなども楽しんでいました~🐛👀
お散歩の後は、公園やグランドで遊びましたよ!!色鬼や、シャボン玉、ブランコ、鉄棒、砂場と色んな遊びをしていました(*^-^*)最後には、大好きなリレー!!今回も大盛り上がりでした♡どんどん足も速くなっている気がします💪✨

合奏したよ♪
「よし!頑張るぞ💪✨」
探検コース行ったよ!
「みてみて~!とっても大きいね♪」
「イェーイ!!!」
「パリパリ~サクサク~」
「良い音するね♪」
3・2・1~!!!「わぁ~!!!!」「キャー!!!!」
大盛り上がりでした(≧▽≦)✨
シャボン玉もしたよ♪
みんなで楽しくブランコ~!!


リレーも楽しかったね!!