園庭遊び&久しぶりの合奏☆

始めは砂場側園庭で遊びました! 遊具で遊んだりお砂をたくさん使ってお店屋さんごっこをしたり、カブトムシの観察をしたりと自由に遊ぶかぶとさん♪ 「絵の具遊びがしたい!」と言うお友だちもいたので用意をすると、豪快に筆を走らせたり手形を押したりとかわいらしい作品ができていました(^^) 途中でありんこさんも園庭に降りてくると、一緒に遊んであげる子もいました✨
その後は久しぶりの合奏! 「ちょっと忘れちゃったかも~💦」と言うお友だちが多かったかぶとさんでしたが、演奏が始まると身体が覚えていたのかなんとか揃っていました!!(笑) 最後の曲の練習もこれから始まることを伝えると、「がんばるぞ~🔥」と意気込んでいましたよ(^^)

ナスの収穫したよ~🍆
ジュース屋さんごっこしてるの🍹
この葉っぱ何だろうね??
ありんこさんと一緒におままごと♪
カブトムシに夢中です(^^)
ここは砂糖屋さんです!!
絵の具で手形遊び~✋
いろんな色でやったよ♪
手の形を変えてやってみよう✨
久しぶりの合奏で緊張する~💦
がんばるぞ~🔥
ガードさんも透明の旗で練習しましたよ🏳‍🌈