お散歩に行きました。

今日は犬久保公園にお散歩に行きました。久しぶりのお散歩でしたが子どもたちは帽子をしっかりと被って準備をしてくれました。お靴も自分で持ってこようとする姿が見られましたよ☆お靴を履いたら出発!!散歩カーで景色を楽しむ子、保育士とお手手つないであんよを楽しむ子色んな姿が見られました。犬久保公園のグラウンドに行くと子どもたちは広いグラウンドをたくさんあんよしていました。どこまでも歩いて行きそうな子どもたち。でも名前を呼ぶと立ち止まって振り返りかわいい笑顔を見せてくれました♪

広いグラウンドをいっぱい歩きました!
先生のおてて中に入ってるのかな。
セミの抜け殻でした。
手で持てるよ☆
これ、なんだろう。わぁ触れた!!
お洋服になんかくっついてる。。。