園庭で元気いっぱい遊びました(^^♪

今日は朝礼の後、久しぶりに「ねこばす」と「さんぽ」の練習をしましたよ~!!
今週は、音体指導もあるので、みんなで力を合わせて頑張っていきたいと思います(^^)/
練習の後は、ビオトープ側園庭でたっぷり遊びました!!
鉄棒、サッカー、三輪車、平均棒、側転の練習などと色んな事を楽しむとんぼさん♪
鉄棒では、前回り、逆上がりの練習を沢山していましたよ!どんどん出来るお友だちが増えて来ています!
サッカーでは、試合をしたり観戦を楽しむお友だちもいて盛り上がっていました✨
そして、三輪車では、みんなでゲラゲラと笑いながら乗っていたり、
警察ごっこを楽しそうに行っていましたよ~!今週も元気いっぱいなとんぼさんと楽しく過ごしたいと思います!!

みんなでがんばるぞー!!
前回りの練習したよ~♪
逆上がりにも挑戦!!
仲良し~♪♪
サッカー楽しいな~!
警察ごっこしたよ!!
「ゴーゴー(^^)/」
いぇーい(≧▽≦)✨
とっても楽しかったね♡