園庭や犬久保公園で遊んだよ☆

今日は、はじめに園庭で鉄棒や平均台、フラフープを並べてサーキット遊びをしました(*^^*)鉄棒でぶら下がりや足かけをしたり、平均台を渡って、フラフープでは両足跳びや片足跳びに挑戦して楽しんでいましたよ(^^♪その後は、犬久保公園に行きました!!かぶとむし組のお兄さんお姉さんが先に遊んでいて捕まえたセミを見せてくれたり、一緒に虫とりをして遊びました(^_-)-☆みつばちさんがトカゲを見つけてつかまえていましたよ(^^)/他にも公園を散策したり、遊具で遊んだりと楽しむ姿が見られました!(^^)!

鉄棒でぶら下がりしたよ!
みて!みて~!
鉄棒でぶら下がりやってみよう♪
平均台わたりま~す♪
フラフープとんでみよう~♪
犬久保公園で遊んだよ☆セミの観察です!(^^)!
セミの鳴き声するね!
セミの抜け殻みつけたよ(^^)/