ホールで遊びました。

今日はマットでくまさん歩き(高這い)、横転、跳び箱からジャンプ、ロープ、トランポリン等
ホールで身体を動かして遊びました!(^^)!
足の間からお友達のお顔を見て、後ろくまさん歩きをし、お尻が当たる所まで進むという遊びを初めて行いました☆
「え~お尻が当たっちゃうの?」「足の間からお友だちの顔が見えるね♪」と大盛り上がり!
げらげら笑いながら遊んでいました(^^)/そのまま前転を披露してくれるお友だちもいましたよ(*^-^*)
跳び箱ジャンプでは、かっこよく「やー!」「シュワッチ」「とう!!!」等
ポーズとセリフをかっこよくきめて飛んでいました!(^^)!
ロープでは、ロープの上をバランスよく進む子もいれば、ロープを間にして左右を両足ジャンプで進む子もいたり
自由に遊んでいました(^^)/