砂場側の園庭で遊びました♪

今日は砂場側の園庭で砂遊びや遊具であそびました。砂遊びではブルドーザーのおもちゃに砂を乗せて走らせたり、テーブルにお皿を並べて砂を入れていました。シャベルで混ぜたり手で砂を掴んではボールやコップに砂を入れて食事を作っていました。先生が「美味しそうだね~カレーかな?」と聞くと「うん!!」とスプーンで食べる真似をしていました。すべり台ではネットを登るのも慣れてきて上手に登っては何度もすべっていました😊
1階のホールに水槽があり前を通ると、何かいるかな~と興味津々で水槽を見ていました。まだ何も入っていませんが「あっ!いたよ!」と何か見えた子もいたようでした。(笑)これから何が入るか楽しみです♪

なにがいるのかなぁ~
たくさんいれるよ~
よいしょ!
アイスクリーム作ろう~
ご飯作るよ~
出来上がり~
これにしよ!