園庭遊び&素材遊びをしましたよ☆

今日はビオトープ側園庭で、サッカーや鉄棒、三輪車をして元気いっぱい遊びましたよ(^^)
その後、お部屋に戻りこども祭りの製作をしました☆先日、色塗りをしたプリンに茶色の絵の具でキャラメルソースを付けたり、他の味のプリンも作ったりしていました✨
アイス屋さんでは、虹色のアイスを作ったりとみんな楽しそうに行っていましたよ!!
他にも、警察官になりたいお友だちがいて、衣装作りに挑戦したりと盛り上がっています♪
「今日は、帽子を作る~!」と言って張り切って取り組んでいました~!!
どんなお祭りになるのか楽しみですね(≧▽≦)

基本動作を練習したよ(^^)
サッカー⚽大盛り上がりでした!!
逆上がりの練習中です!
三輪車楽しかったね♡
にっこにこ~!!!
プリン作りに夢中です♪
警察官の帽子作りに挑戦したよ♪