大掃除頑張りました~(*^^*)✨

今日は、お部屋や自分のロッカーなどの大掃除をしましたよ!!
1年間過ごしたみつばち組のお部屋を綺麗にしようとやる気満々なみつばちさん♪
自分たちで雑巾を絞り、一生懸命丁寧に拭いていました~!
「次に使うてんとうさんの為にも頑張らないとね💪✨」と会話をしながら取り組んでいましたよ♪
お掃除を頑張った後は、プラレール、トミカ、ぬいぐるみ、くみくみスロープを出しコーナー遊びを楽しみました(^^)/

「よ~し!お掃除頑張るぞ!!」
雑巾絞りに挑戦中!!
綺麗するぞ~!!!
丁寧に頑張っていました♪
大好きなくみくみスロープ!!
プラレールも楽しいね♪
仲良く絵本も読んだよ♡