遊具側園庭でたっぷり遊びました☆

昨日と比べると肌寒い日でしたが、「お外がいいー!!」と今日も元気いっぱいのとんぼさん☆
遊具や砂場でおままごとをして遊んだり、大縄跳びで郵便屋さんの落とし物や鉄棒で逆上がり・コウモリなどたくさん身体を動かしていて、大縄跳びでは73回も跳び続けるお友だちもいました✨ 給食の時間になるまでめいっぱい遊んだとんぼさんですが、「もう給食なの~?」とまだまだ遊び足りなさそうな子もいましたよ(笑)

朝礼前、おたまじゃくしの水槽の水替えをしました♪
ラーメンいかがですかー!!🍜
お料理たくさん作ったよ!!
大縄跳び☆
ゆうびんやさーんのおとしものっ♪
コウモリで手を離せるようになったよ✨