ビオトープ側園庭で遊んだよ(^▽^)/

今日はビオトープ側園庭へ行きゲームオオカミさん今何時をしました😊
保育士が「夜の12時になったらオオカミに(鬼)変身するよ」という言葉にドキドキなてんとうさん!
「オオカミさん(保育士)いまなんじ」と聞き保育士が「朝の7時」と言うと、起きる真似をしたり、「昼の12時」と言うと、ご飯を食べたふりをしたりしてゲームを楽しんでいました!
遂に12時になり保育士がオオカミに変身してお友達を捕まえようと追いかけると「にげろ~」「たべられちゃう!(>▽<)」と楽しそうに笑いながら走って逃げていました( ´∀` )
捕まったお友達もオオカミに変身し他のお友達を捕まえてゲームを楽しんでいました🐺
その後は三輪車やしっぽ取りゲームをしたり、ビオトープのオタマジャクシを見ていました✨

オオカミさん今何時?
今はご飯食べているよ♪
にげろ~っオオカミに食べられちゃう!
なにがいるのかなぁ?
おたまじゃくしだ!
「桜の花びら見つけたよ!」「あっ実がなっている!」
楽しいね(^▽^)/
じゃんけんぽいっ!