ビオトープ側園庭で遊んだよ☆

朝礼後、ありんこ0歳児クラスの子と少しだけ遊びました♪下にきょうだいのいる子は、関わり方も慣れているのか積極的に関わっていました!ちょっと関わりすぎて嫌がっている子もいましたが(笑)フラフープでトンネルを作ってあげたり、三輪車を押してあげたりと優しく接していました☆自分たちの遊びに夢中の子もいましたが・・・。その後は、クラスでドッジボールやサッカーをしました(^^♪ルールがわかってきた分、負けると悔しさも倍増です。

昆虫太極拳マスターできているか数名ずつ☆
乗せてあげるね!
フラフープ潜れるかな?一つ潜ったらかぶとさんが先回りをし、永遠に(^_-)-☆
お兄ちゃんたち何やってるの?
当たるかな?
コートからボールがでちゃったよ・・・
くつろぎタイム(笑)