犬久保公園で遊んだよ♪

今日は、誰もいない広い公園で遊びました☆お友達とかくれんぼをしたり、ブランコを順番に乗ったり、大きなお山の砂場で3月生まれのお友だちのケーキを作って楽しく遊びました(*^-^*)花壇では、お花の中からてんとうむしを見つけて春の訪れ感じました。途中から、探検コースグループと公園グループに分かれて遊びました。探検コースでは、木の穴に何かいるか覗いたり葉っぱをめくって虫を探したりしました。公園のお友だちは、砂場で先生と尻相撲をして遊びました。

朝礼で,園歌を唄う所をとんぼ組さんにみてもらったよ。
交代してとんぼ組さんも唄ってくれたよ。カッコイイね。
落ちていた枝に蕾があるよ。
緒誕生日ケーキ作ってあげるね。
気持ちいいよね。
てんとう虫発見!
何かいるかな?