かぶとさんと遊びました(^^♪

今日はビオトープ側園庭に行くとかぶとむし組のお兄さんお姉さんが遊んでいたので一緒に遊びました!!初めはかぶとさんの勢いに少し圧倒され、表情が硬めのありんこさんでしたが、三輪車に乗って押してもらったり、一緒にボールやフラフープで遊んだり、平均棒に座り電車ごっこをしたりして、段々と打ち解けていましたよ(^^)/沢山遊んでもらい、とっても嬉しそうなありんこさんでした♡

お兄さんたちに囲まれて少し緊張(;^ω^)
一緒に乗ってみたよ♪
押してもらってます(*^^*)
ニコニコでボール遊び(^^)v
ガタンゴトン🚋
ウッドテラスにのぼったよ☆
一緒にお絵描き(^_-)-☆