園庭で沢山遊びました☆

今日は朝礼後から給食の時間まで園庭で遊び続けました♪始めはビオトープ側園庭🐞中当てや三輪車に鉄棒、何で遊んでいてもとにかく笑いが止まらないとんぼさん(笑)どんどん面白い遊びを考えては、ああしよう、こうしようと話し合い盛り上がっていましたよ(^^)/暖かくなってきたから、水遊びも再開!ビオトープで長い草を釣り竿にして釣りを楽しんだり、ポンプで水を何度も汲んでは水路に流したり、園庭の草花に水やりをしていました🌷
途中で砂場側園庭に移動して、まだまだ遊び続けます✨遊具を使って鬼ごっこをしたり、おままごとやお店屋さんごっこを楽しんだりと、太陽の光をたっぷり浴びて遊んで疲れたのか給食中に『眠たい~』と目をショボショボさせている子もいました😪

『せんせい、見て~😊』
バランスを取るのが難しいなぁ
羽子板勝負🔥
『いくよ~』『は~い』
中当ても大盛り上がり✨
ここから水を流すと音がするよ?
こうもりの練習、頑張っています♪
かわいい蕾を見つけたよ🌸
鬼が来たから逃げろぉ!!!!
砂をギュって押さえると綺麗に出来るんだよね🐟✨
『いらっしゃいませ~お好み焼き屋さんで~す』
みつばちさんの部屋から音楽が聞こえてくる!
かぶとさんの為に職員による特別コンサートを開催中です(^^♪