卒園式の練習を見学したり、グランドで遊んだよ☆

今日は沢山遊んでくれていたかぶとさんの卒園式の練習を見学しました‼普段の優しくておもしろいかぶとさんとは違く、真剣な眼差しのかぶとさんに、てんとうさんも真剣な表情‼園歌を唄うと自然と拍手をしていました。その後はグランドへ行き「走りたい‼」という声が多く聞かれたので時間いっぱいまでお友だちや保育士と追いかけっこをして体を動かしました。給食の時間にお部屋に戻ると、先生たちによるミニコンサートが行われ、知っている歌もあり楽しく参加していたてんとうさんでした❤

お部屋でお箸の練習をしていると
「やってみたい」と楽しんで行なっています♪
卒園式の見学
かぶとさんかっこいいね♡
みんな真剣です!
進級に向けて公園内を列になって
保育士と手をつながずに歩いてみたよ♪
追いかけっこが自然と始まるてんとうさん☆
「あ!お花咲いてる」
てんとうさんが大好きなこぶしの実。
花が咲き始めました★
ミニコンサート
パプリカが流れると踊って楽しんでいます♪