卒園式の総練習&卒園ライブ♪

今年初めてのかぶと全員集合です♪そして本日は、卒園式の総練習でした。園長先生、てんとうむし組のお友だちもいていつも以上に緊張しているかぶとさんです!証書をもらう際、緊張しすぎて園長先生と目を合わせないお友だちが・・・たくさんいました。園長先生のお話の時に園長先生より「目を見てね」と言われました。当日は、もっともっと緊張すると思いますが練習で教わってきたことをいかして当日を迎えられることを期待しています🌸卒園式の練習の後は、サプライズで卒園ライブをして頂きました!ギターに合わせて歌を歌ったり、手拍子をしたり・・・楽しい時間でした(^_-)-☆

かっこよく並べているかな?
緊張するね!
質問に対して無言なくらい緊張?しています。
理事長先生も来て頂きました。
ライブの様子は、動画配信します☆