お砂場側園庭で遊んだよ(^^♪

今日は、お砂場側園庭で遊びました!!
保育士のお話しが終わると、さっそくお砂場セットを広げ、色んなお店屋さんの準備に取り掛かっていましたよ!!
何屋さんがあるの?と質問すると、「カレー屋さん、クッキー屋さん、パンケーキ屋さん、お寿司屋さん!!」
と盛りだくさんでした!!みんなで仲良く楽しそうに遊んでいましたよ~♡
他にも、ボールを使ってサッカーをしたり、バスケットゴールに目掛けてシュートをしたりと
元気いっぱいなみつばちさんでした(^^)/しばらく遊んでからお部屋に戻ると、
かぶとむし組のお友だちが卒園式の練習をしていたので、見学していると
最後に保育士からのプレゼントでサプライズコンサートがありました~♪
かぶとさんに混ざって、みつばちさんも一緒に参加させてもらいましたよ♡
みんなで歌ったり踊って楽しい時間でした(^^♪

お店屋さんの準備をしています!!
カレー作ったよ(^^)
「いらっしゃいませ~」
シュート!!!!
楽しそうに笑うみつばちさん♪
サプライズコンサート♪
一緒に参加出来て良かったね♪