屋上で遊んだよ(^▽^)/

「屋上で遊びたい」という声が上がった為、屋上で遊びました!
朝は寒かったですが、元気に遊んでいるとおひさまパワーでぽかぽかになりたっぷり体を動かして遊びました😊
吊り輪では足抜き回りに挑戦したり、お友だちと向かい合って足ではさみっこをしていました!
平均棒では綱渡りやトンネルをくぐったり、お友だちとジャンケンをしたり、ゾウさん滑り台ではおともだちと仲良く順番にすべって楽しんでいました(^▽^)
八角ジムでは、何回も行なっているうちに慣れてきて、一人でも登り棒をするする降りられるようになり、「せんせいいくよ!」と元気いっぱいに行っていました🎵

みててね!
1人で足抜き回りで来たよ(^▽^)/
楽しいね!
綱渡り♪おっとっと~
しゅ~☆
すごいでしょ☆
すべり台滑ると気持ちいい☆
平均棒渡りしながら、じゃんけんぽんっ!
パーはあいこだね✋