鍵盤ハーモニカをしましたよ(^^♪

今日は、鍵盤ハーモニカの練習を行いました!!
巧技台や椅子などを使って、きれいに並んで演奏するのに挑戦中のみつばちさん★
ピアノの音に合わせてお辞儀の練習をしたり、鍵盤を立奏で持ち、上手に引けるように練習を行いましたよ(^^♪
久しぶりの鍵盤ハーモニカでしたので、持ち方などの確認をしながらも一生懸命に頑張っている姿が沢山見られました!
ひげじいさんの演奏も上手に出来ていてとっても良かったです♡これからも頑張ろうね♪♪
鍵盤の練習を頑張った後は、お部屋とお外に分かれて元気いっぱい遊びましたよ♪
お部屋では、レゴブロックやぬいぐるみを出し、お友だちと会話を楽しみながら遊んでいました!
お外では、最近みつばちさんが大好きな中当てゲームをしたり、三輪車、平均台、鉄棒などそれぞれ好きな遊びを楽しみました(*^-^*)

鍵盤ハーモニカの練習をしたよ!!
巧技台の上に立って演奏するの
頑張るぞ~♪
ひげじいさん頑張りました♡
大好きな中当てゲーム!!
平均台遊びも楽しいね♪
じゃんけんポン!!
ぶら下がりにも挑戦~!!