園庭遊び&合奏の練習☆

始めは遊具側園庭で遊びました☆ 砂場でお宝探しをしたり、料理を作ってごっこ遊びをしたり、大型遊具やブランコ・だるまさんが転んだ・オニごっこ等で楽しく遊ぶとんぼさん♪ テラスに寝転がり、「気持ちいい~~」と日向ぼっこをするお友だちもいました(^^)
その後は順番に合奏の練習☆ 久しぶりの練習でしたが、しっかりと覚えていたとんぼさん。自分たちで声を出しながら練習をしたり、間違えてしまっても諦めずに集中して行なっていて、少しずつ完成に近づいていますよ~✨ 

アイスクリーム作ったよ♪🍦
ブランコ楽しい~☆
だるまさんが~転んだ!!
氷のようにピタッと止まっています(^^)
マメ作ってるのー!!
気持ちよさそうにゴロゴロしていました(笑)
オニの目、たくさんつけたよ!!