屋上で遊びました☆

久しぶりの屋上に「はやく行こうよ~!!」と嬉しそうなとんぼさん✨ 吊り輪で逆上がりをしたり八角ジムを何度も登り降りを繰り返したり、三角に囲った平均棒を温泉に見立て「気持ちいい~~」と、寒さに負けず元気いっぱいに遊んでいました♪ “影でも遊べるよ~!”と伝えると、「見て!うさぎさん!」「ハートも丸も作れた!!」と影遊びを楽しむお友だちもいましたよ☆
お部屋に戻ってからもシルバニア・かるた・ビー玉コロコロのコーナー遊びをしたりオニのお面制作をしたりと、金曜日でも元気いっぱいのとんぼさんでした(^^)♪

みんな大好きぞうさんすべり台🐘
渋滞しています(笑)
あ~落ちる~~~
逆さまになってまるでスパイダーマンのようです☆
先生と一緒に温泉入ったよ~♪
見て!影でワニさんできたよ♪
お部屋に戻ってからも遊びつくしました!!
これはここに置こうかな・・・
色んな形作ったんだよー!
と嬉しそうに教えてくれました(^^)
オニのお面制作👹
黙々と集中して作っていましたよ☆