サーキット運動を行ないました‼

今日はトランポリン、くま歩き、繋げた跳び箱を跨いで進むサーキット運動を行ないました。トランポリンが大好きなてんとうさんは「5回飛んだら交代する」お約束をしっかり守りながら順番にジャンプ‼体の向きを変え、回りながら飛んでいるお友だちもいましたよ~☆その後は3列のマットの上をハイハイ、くま歩き、後ろくま歩きで競争をしました☆負けないように大急ぎで進んでいき、大盛り上がりのてんとうさん。途中避難訓練の為、非常ベルが鳴り、驚くお友だちもいましたが、すぐに保育士の声を聞き集まってダンゴムシポーズをとって身を守っていました。避難が終わるとホッとした表情で「もう1回やろ~♪」と競争を楽しんでいました☆

トランポリン楽しい‼
腕の力もついてきて前に進むのが
速くなりました‼
よいしょ、よいしょ
がんばれ‼がんばれ‼
ハイハイ競争
よーいドン☆
ゴールにあるお人形を
「とった‼」と言って立ち上がるよ☆
速い人が勝ち~
後ろくま歩き競争はちょっと難しいけどがんばるぞ~!