グランドで遊んだよ♪

グランドへ遊びに行くと、先に遊んでいたとんぼさんから「一緒にあそぼ」のお誘いを受けたてんとうさん。てんとうさんの好きなしっぽ取りをすると、お兄さんお姉さんの走るスピードにビックリ‼「すごい速いね~」と言いつつも懸命に追いかけ、なかには頑張ってお兄さんお姉さんからしっぽを取るお友だちもいました(*^-^*)
その後探検コースへ行くと、こぶしの木に新芽が!!「なんかもふもふ(新芽)がいっぱい出ている」と興味津々で観察していました。

とんぼさんまって!!速いよ~
あとちょっと!(ガンバレ)
取れた!!!
はっぱ見つけたよ
せーの、ばぁ~!
びっくりした~
赤い実見つけたよ!
何かのたまごかな?
もふもふしたのあるよ
どれどれ?
やわらかいね。もふもふ(ふわふわ)してるね