運動遊びをしたよ(^^♪

今日は、久しぶりにみつばちぐみ24人全員揃いました~(*^-^*)!!
朝から元気いっぱいなみつばちさん!!
グランドで朝礼を行いその後は、2階ホールで運動遊びを行いましたよ♪
まず初めに、マットの周りをクマさん歩き~!後ろクマさん歩きにも挑戦したりと、身体全身を動かしました!
クマさん歩きで身体をあたためたら、次は、引っ張りっこ!お友だちと二人一組になり行いましたよ~!
先生の事も引っ張ったりと頑張っていました💪
最後は、跳び箱が跳べるように、うさぎ跳びの練習を行いましたよ!
何度も行っているうちに、とっても上手になってきているみつばちさん♪
これからもたくさん練習して跳び箱が跳べるように頑張りたいと思います(*^^)v

クマさん歩き~!!
よいしょ!よいしょ!
交代しながら頑張っていましたよ♪
うさぎ跳びにも挑戦!!
たくさん練習して頑張ろうね♪
みつばちさん24人揃いました~♡
みんなで記念撮影したよ!!