犬久保公園でたくさん遊びました☆

朝礼後、てんとうさんとしっぽ取りをしました♪ とんぼさんvsてんとうさん(オニ)で行なうと、てんとうさん相手でも容赦なく逃げ回るとんぼさん(笑) グランドを広く使って元気よく走っていました☆ その後はそのままグランドで鬼滅の刃オニごっこをしたり、砂場やブランコ・鉄棒で遊んだり、「ここはラーメンお薬屋さんですよ~!」「激辛ラーメンいりますか~??」とごっこ遊びを楽しんでいました(^^)✨ 給食の時間になるまでめいっぱい遊んで大満足のとんぼさんでしたよ☆

てんとうさんがきた!
逃げろ~!!
てんとうさん相手でも容赦なしです(笑)
お砂場遊び楽しいね~♪
みんなで一緒にご飯屋さんごっこ☆
ラーメン作ってるよ~🍜
旗みたいな枝拾ったよ♪
カラーガードのモノマネをしています(^^)
リクエストの激辛ラーメンを作るためにトッピング中です☆