サンタさんが保育園に来たよ🎅

今日はクリスマスイブ🎄昨日サンタさんから手紙が届いたのですが、クリスマスイブにならないと封筒が開かない魔法がかかっていたので、てんとうさんは今日、手紙を読むのをとっても楽しみにしていたのです。そして魔法がとけ手紙を読み、「サンタさーん‼」と何度か呼ぶと・・・。なんとサンタさんがプレゼントを持ってやって来てくれました☆「うわあ❤」「サンタさん来た‼」と大喜びで、大きなプレゼントをもらい「ありがとう」とお礼をした後、サンタさんと記念撮影を行いました🎅サンタさんからのプレゼントはブイブロックでカバンや飛行機、怪獣と好きな物を作っていました。その後ツリーの下に行くと透明の袋が一人一枚置いてあり、シールを貼ってツリーの下に戻しました・・・。お昼寝している間にいい物が入っているかもと期待を込め眠りについたてんとうさんです。

サンタさんからの手紙
サンタさんの手紙
魔法がとけて読むことができたよ!
「サンタさーん‼」と呼んでみると・・・
本当にサンタさんが来た🎅
サンタさん来てくれてありがとう☆
プレゼントは何かな?
ブイブロックをもらったよ!
透明の袋にシールを貼りました。
何かいい物入るのかな~?
クリスマスカレーおいしい❤