サンタさんが来てくれたよ🎅

今日はクリスマスイブ🎄☆彡保育室で大きな画用紙のケーキにシール貼り、ケーキを作りました🎂みんなで上手に飾りつけをし、おいしそうなクリスマスケーキが出来ました(*^▽^*)その後、みんなでクリスマスの歌をうたっていると………なんと!!!サンタさんが登場!!!!!🎅驚いて泣いてしまったり、固まってしまうお友だちもいましたが、みんなで一緒に仲良く遊べるようにとおもちゃのプレゼントをいただき、喜んでいましたよ(^^)/☆サンタさんとさよならをした後、早速プレゼントを開け、みんなで遊びました!!プレゼントのテントやトンネルの中で遊び、とっても楽しそうにしていたありんこさんでした(^_-)-☆

ケーキを作ろう!!
ぺったんこ☆
サンタさんが来てくれたよ(^^)/
サンタさんと☆少し緊張してるかな!?
プレゼントをもらったよ♪
みんな大喜びでした(*^^*)
お昼もクリスマスメニューでした🎄
トナカイのカレーだよ♡