鍵盤ハーモニカと『みんなたのしむかめいのらんど』に行ったよ♪

今日は、みつばちさんも楽しみにしていた、『みんなたのしむかめいのらんど』に遊びにいきました♪
みつばちさんの順番がくるまでの間に鍵盤ハーモニカの練習を行いましたよ♪
お指の体操をしたり、トントントントンひげじいさんを弾いたりと頑張っていました(^^
お友だち同士で発表会をしたりと楽しく出来ましたよ!!
そして、鍵盤を終えると待ちに待ったお祭りです(^^)/
かぶとむしぐみのお友だちがはっぴを着て出迎えてくれました~☆
お祭りの雰囲気にとっても嬉しそうなみつばちさん!!
射的、金魚すくい、くじ引き、パン屋さん、チョコバナナ、温泉などの素敵なお店が沢山ありそれぞれ楽しんでいました♡
おみやげももらって大喜びのみつばちさんでした♪

鍵盤ハーモニカ頑張るぞ!!
発表会したよ♡
『みんなたのしむかめいのらんど』♡
「いらっしゃいませ~!!!」
「どのパンにしようかな~♪」
「すごいな~たくさんお店あるね!」
「温泉気持ち~♪♪」
「ジュースもらったよ!」
「みてみて~チョコバナナ~♪♪」