お祭りに参加しました★

今日はかぶとむし組のお兄さんお姉さんたちが開催しているお祭りに参加してきました!!はじめは雰囲気に圧倒されて固まっていたありんこさんでしたが金魚すくいやくじ引き、パン屋さん、チョコバナナやりんご飴、ヨーヨー釣りなどのお店をまわりとっても楽しそうに遊んでいましたよ★その後は温泉へ♨とっても嬉しそうにお湯に見立てたスズランテープを触っていました(*^▽^*)また、お祭りの音楽に合わせて踊っているお友だちもいましたよ♪お土産ももってきました\(^o^)/

くじ引きは何が当たるかな!?
ヨーヨーもらったよ☆
りんご飴美味しいね(^^)/
温泉気持ちいいね(^^♪
シャワー浴びまーす!!
みんなで温泉入ったよ♨