みんなたのしむかめいのらんどに行ったよ☆

今日はかぶとさんが保育園のお友だちのためにコツコツ準備をしてくれていて、てんとうさんも楽しみにしていた、みんなたのしむかめいのらんどに行きました‼チケットを持ってわくわくルームに行くと、バナナチョコやくじ引き、射的や金魚すくい、パン屋に温泉まで盛りだくさん☆最初は緊張気味にお店を選んでいましたが、かぶとさんの助けもあり「メロンパン下さい」とやりとりをしたり、お友だちと温泉につかって「温泉気持ちいいね♪」と時間いっぱいまで楽しんでいたてんとうさんでした💛

チケットもってみんなたのしむかめいのらんどに出発‼
射的の鉄砲もらって、やってみよう☆
温泉気持ちいいな~
ジュースとバナナチョコもらったよ~!
金魚すくい中もかぶとさん見てくれています♪
バナナチョコ下さい☆