ハロウィンごっこ🎃

今日はハロウィンごっこをしました。黒いマントにシールをペタペタ貼って、ハロウィン使用に飾り付けしました。楽しそうにジャックオーランタンのシールや星を貼り付けていましたよ。完成したマントを着けて、以前作ったハロウィンのバッグを持って事務所、かぶとさんのお部屋にお邪魔しました!「トリックオアトリート」は難しかったので、「おかし、ちょうだ~い!」と元気に言っていました。沢山お土産をもらい、ハロウィンを楽しんだありんこさんでした。

カッコいいマントできたよ!
星をぺったん(^^♪
マントを着けて、出発☆
「おかし、ちょうだ~い♪」
いっぱいもらっちゃった!!
楽しかったね
ご飯も美味しかったよ♡